
どさんこカメラ

北海道各地で撮った写真を掲載します。

「札幌でしかできない50のこと」全部行ってみた。№33くさかカバン店

札幌市 札幌でしかできない50のこと

どさんこカメラが

「札幌でしかできない50のこと」全部行ってみたよ。

№33 メイドイン札幌を持つ。=くさかカバン店

 f:id:tamayoshi:20151024102725j:plain

狸小路8丁目にあるかばん屋さんだよ。

小銭入れからカバンまで、革製品が並ぶよ。お値段はだいたい9,000円~10万円代。

取り扱っている「日下公司」「合田鞄製室」はいずれも北海道で生まれた革の工房。

 

f:id:tamayoshi:20151024104318j:plain

 店内もおしゃれ~

 

 ちょっと敷居が高い・・と思う人、

 Googleマップのインドアビューでお店の中を見ることが出来るよ。

これでちょっとのぞいてからいってみる・・?

 

お店に在庫があればネットからも注文できるみたいだよ。

kusaka.net

 

 

大人になったら一度はきちんとしたカバンを持ちたいよね・・。

興味のある人はのぞいてみてね。

 

近くには№5紙の店 馬渕さんもあるからね。

dosanko-camera.hatenablog.com