どさんこカメラ

北海道各地で撮った写真を掲載します。

文学フリマ札幌に行ってみた&お知らせ。

札幌で開かれた「文学フリマ」に行ってきたよ。

文学フリマっていうのはプロアマ問わず文学作品を発表するとこ。

 

どさんこカメラはブンガクってよくわかんないんだけど

東京では何度も開かれてて、北海道でやるのは今年が初めてなんだって。

f:id:tamayoshi:20160723220304j:plain

テレビ塔の会議室で開催されました。こんなとこに会議室あったんだね。

 

f:id:tamayoshi:20160723220542j:plain

会場は2階なんだけど階段は5階くらいあったよ。

 

会場に到着。場内は異様な熱気が。暑い・・。

f:id:tamayoshi:20160723220933j:plain

どんな感じかと思ったけど、子供から年配まで幅広い年齢のお客さんがたくさん来ていました。

f:id:tamayoshi:20160723221451j:plain

写真でも小説でも他人が作ったもの見るのは楽しいね。

 

 

実は、今回この本に写真と画像提供したんだ。

こんな感じで売られてたよ。ヒグマの本なんだって。がうがう。

f:id:tamayoshi:20160723221359j:plain

「キタノヒグマ」。

中身を書いている信条皆無さんは、映画評論ブログもやってます。

cinematoblog.hatenablog.com

小説あり、論考ありの楽しい本なんだって。

ものは当日2時間で完売したそう。すごいねー。

 

 

 

僕が提供した写真はただのスナップ写真だったんだけど、

こんなに立派に使ってくれて嬉しいなぁ。

f:id:tamayoshi:20160724072616j:plain

この本はKindleでも発売予定だって。見つけたら観てみてね。