どさんこカメラ

北海道各地で撮った写真を掲載します。

さよなら夏。

なんやかんやと時間がなくてどこにも行っていません。

ネタ切れなので大通公園の写真でも貼っときます。

 

 

f:id:tamayoshi:20170823214053j:plain

札幌も、夕方になると肌寒くなってきました。

夕暮れ時は美しい時間。

 

f:id:tamayoshi:20170823214112j:plain

 

f:id:tamayoshi:20170823214049j:plain

さよなら夏。

さよならサマー。

夏にやりたいことは色々あった気がするけど、もう思い出せない。

いいっすね、ビアガーデン行きたいっすね、というのが口先だけなのは確か。

 

f:id:tamayoshi:20170823214030j:plain

 

f:id:tamayoshi:20170823213954j:plain

 

f:id:tamayoshi:20170823214028j:plain

(空がしましまになっちゃった。)

 

秋が来ますよ。

秋が来たら冬が来ますよ。雪が降ったら行動範囲が狭くなるからいやだなあ。

 

 

夏も終わるのでスイカを貼っときます。

f:id:tamayoshi:20170823215242j:plain

冷蔵庫に入る小さいスイカです。

知り合いが作っていて大量に貰いました。

僕スイカってそんなに好きじゃないんですけど、小さいスイカって大きいスイカより甘みが強くておいしいくてびっくり。シャリ感は無いですけどね。この夏の発見です。

大量にもらったので僕の夜ご飯は毎日スイカです。

病気か健康になりそうです。

夜中に必ずトイレに起きます。

 

今日もスイカを食べて寝ます。

おやすみなさい。