どさんこカメラ

北海道各地で撮った写真を掲載します。

夢で、逢いましょう

★記事にするまでもない小ネタエントリーです★

f:id:tamayoshi:20190616200059j:plain

夢診断や夢占いがすっかりエセ科学になって久しい昨今ですが、夢を見るメカニズムはまだ詳しくわかっていないそうです。科学全盛の時代になんとも夢のある話。

 

写真は小樽文学館の「どこにも届かない手紙」のポスト。

知っている人や知らない人、これから会う人に向けて書く、届かない手紙のポストです。

(まだやってるのかな?)

 

「夢で、逢いましょう」なんていうタイトルが良いですな。

夢であいましょう 今月のうた 大全(DVD付)

夢であいましょう 今月のうた 大全(DVD付)

 

 

 

f:id:tamayoshi:20190616200307j:plain