どさんこカメラ

北海道各地で撮った写真を掲載します。

LINEの木彫り熊スタンプをよろしくね。

 

木彫り熊ファンのみなさんお待たせしました。

 

友人がLINEの「木彫り熊スタンプ」作りましたんで、この場をかりてお知らせします。

スキー熊、熊マスク、ウイスキー熊など、木彫り熊好きなら常備しておきたいスタンプが満載となっております。

はたしてこのニッチなスタンプにどれほど需要があるかわかりませんが、木彫り熊好きだよ!って人はちょっと覗いてあげてくだされ。https://store.line.me/stickershop/product/12147751store.line.me

 

 LINEのスタンプ検索「木彫り熊スタンプ」でも出ますんで、よろしくです。

 

f:id:tamayoshi:20200618210730j:plain